てぃーだブログ › Cut in シャンゼ読谷店 › シャンゼ&CaVa › はいたい!ぐすよーちゅうがなびら。

2011年08月19日

はいたい!ぐすよーちゅうがなびら。



こんにちは!どーもお久しぶりなヨーコです!



お盆あけましたね!


夏が終わったよーなかんぢですね(*_*;



私ナカビの日に地元のエイサーに参加してきました★


夜の10時から参加しましたー!



終わったのが1:30




眠りに就いたの2:30



起きたの7:00





ん~ウークイのおひるは目が3分の1しかひらきませんでした($・・)/~~~




そんで!なんやかんやで今週も週末!!




ただいま私は無期限の禁酒でして






……お酒が飲みたい!!!!!!!!!









多分 店長も同じ気持ちであろおう。。。。。








それでは皆さん良い週末を~(●^o^●)



同じカテゴリー(シャンゼ&CaVa)の記事
電子トリートメント
電子トリートメント(2016-09-12 21:47)

こんにちは
こんにちは(2011-08-31 13:38)

台風ですよ!
台風ですよ!(2011-08-03 19:00)

BBQ
BBQ(2011-07-17 17:52)

Cava総会
Cava総会(2011-07-05 18:21)

ぼらんてぃあ
ぼらんてぃあ(2011-06-21 11:14)


Posted by シャンゼ読谷店 at 13:27│Comments(0)シャンゼ&CaVa
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。